今日僕は彼女にフラれた。

彼女にフラれた惨めな男が自分磨きに奮闘するブログ

なんだかすごく腑に落ちる作品ができました

こんにちは。さくらいです。

先日、4本目の動画を公開しました🎉

それがこちら!

「動画時間は長い方が良い」という話があるのですが、あえて短くしてCTRを重視した動画を作ってみました。

結果、3本目のダイエットフォトウォークの再生数を光の速さで突破することができました(ちょっと悲しい)。

そして短い動画の中に伝えたいことを詰め込んだのですが、、これがまた楽しい!このスタイルはカチッと僕にハマってくれました。

実はですね、僕が一番好きな日本の映画監督、三木聡監督が作った「インスタント沼」という映画のオープニングをオマージュしました。同じ形で三木聡監督が元乃木坂46の橋本奈々未さんの個人PVを作っていたので、そちらを載せておきます。

独特なテンポでネタをバンバンぶち込んでくるこのスタイル、めちゃくちゃ見やすくて面白いと思ってます。

インスタント沼の話に戻りますが、Amazonプライムの方なら200円くらいでレンタルできるのでおすすめです!

とにかく、今後もこういった動画をたまに作ってみたいと思っているので、良かったら見てみてください。

それではまた!!