今日僕は彼女にフラれた。

彼女にフラれた惨めな男が自分磨きに奮闘するブログ

徐々に一歩一歩。ゆっくりだけど確実に。【自分磨き】

こんにちは。さくらいです。

今日はちょっと真面目な話をします。

歩み

目まぐるしく日常が流れていく中で、僕の気持ちもだいぶ落ち着いてきました。

やっぱり時間はすごい。なんでも洗い流してくれる。

ただ前に書いたように、時間に身を任せるような惨めな行為はしてません。しっかり成長してます。

いくら時間が過ぎようがフラれたという事実は変わりません。

その事実は相変わらず波のように押し寄せては、僕の心を荒らしていきます。けどそれは受け入れることにしています。

本当に辛いことがあった方、安心してください。

それは人生の糧になります。その事実を受け入れることができれば、見える景色が驚くほど変わって前に進むことができます。

だから焦らないでください。この流れてゆく日常を、ゆっくりでいいから一歩一歩確実に歩んでいきましょう。

そしたら絶対に見えてくることがあるはずです。

今は持てなくても、小さな希望を探しながら生きて行きましょう。

ではまた明日!