今日僕は彼女にフラれた。

彼女にフラれた惨めな男が自分磨きに奮闘するブログ

写真って日常と自分の感情を切り取れるツールだって気付いた話

こんにちは。さくらいです。

突然ですが、インスタグラムを始めました。フォローしていただけるとさくらいが喜びます。

f:id:Sakuraisan:20190404232108j:image

さて、インスタを始めて思ったこと、

写真って凄い。。

日常の一瞬を切り取れるし、なんならその時の感情を切り取って、あとから見たときに思い出すこともできる。すげぇ。

今更かよって思う方もいると思いますが、今まで写真を撮ってきたタイプの人間じゃない僕にとっては、世紀の大発見です。

まだインスタを始めた初日ですが、写真を取ることが楽しくて仕方がありません。

そして今日撮った中で1番イケてると僕が思った写真がこちら。

f:id:Sakuraisan:20190404232359j:image

大都会の雑踏の中、前に進もうという決心をした男の後ろ姿を表現してみました。

ちなみに写っているのは友人です。(無断で知らない人を撮ったわけじゃないよ)

この写真を撮ったあと、謎にスッキリしたというか、踏ん切りがついたというか。写真の通り決意ができました。おもしろい。

今後もたくさん写真を撮って、インスタにアップしていきたいと思います。

今日はちょっと短いですがここらへんで!

ではまた明日!!